※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁそ
子育て・グッズ

息子が虫によく刺されて腫れる。対策はしているが、朝起きるとまた刺されている。11月に蚊がいるのか気になる。

うちの息子
本当によく虫に刺されます。
基本はいつも夜寝ている間で、
起きたら色んな箇所を何個も刺されています。(´TωT`)
そして、びっくりするくらい腫れます……
生後3ヶ月くらいの時に、顔集中で何ヶ所も刺され腫れたので、病院行って塗り薬をもらったのですが、1歳すぎたあたりからは、市販のベビームヒを使ってます!

虫対策はしているつもりなのですが、
油断したら、さされています……
今朝も
朝きたら何ヶ所かやられておりました……。
しかし、一体なんの虫なんでしょうか!?
この11月に蚊はまだいるものなんでしょうか???

コメント

a

布団のダニとかじゃないですかね😢😢😢

  • やぁそ

    やぁそ

    蚊らしき虫が飛んでいたのでそいつかなとは思っているのですが……。お布団も干してはいるのですが、3日に1回とかの方がええですかね???

    • 11月18日
  • a

    a

    3日に1回お天気のいい日には
    一応干してます☺️

    布団じゃないとしたら
    毛布とかですかね???

    • 11月18日
  • やぁそ

    やぁそ

    とりあえず明日はお天気よさそうなので、大掃除しますww(ˊᗜˋ)ありがとぅございます!!!!

    • 11月18日
もち

ダニとかではなく蚊なら…
ワンプッシュのやつおすすめです🤔✨
草むらや川の近くの外で遊んでると、まだ刺されます😂💦油断して虫除けはもうしてなくて…😅

でも寝てる間にそんなに刺されるならダニかもですね😣
最近部屋にはもういないような…💦

  • やぁそ

    やぁそ

    ありがとぅございます!!!!
    ダニか……明日大掃除しますwwwww

    • 11月18日
みう

うちも蚊が毎晩飛んでいて(なぜか昼間は全くでない)今朝子どもの顔を見るとめちゃくちゃ刺されていて、急いでムヒベビーを買いに行きました💦
塗ったはいいけど自分で掻いちゃうし、だっこして寝かせるときに私の服に顔をすりつけるのでちゃんと効くか不安です😣

  • やぁそ

    やぁそ

    そうですよね!?昼間は全く居ないんです!!!!
    子供ってびっくりするくらい腫れますよね( ´⚰︎` )
    すりすりしても、塗らないよりはマシかなと思って塗っていますwww最近は、アンパンマンのシールのムヒをはってますwww
    アースノーマットも、年中付けてますwww

    • 11月20日