※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

最初流れでLINEを交換したママ友さんが居てその後いろいろと出会うので…

最初流れでLINEを交換したママ友さんが居てその後いろいろと出会うので一緒に居ることが多くなりました。しかしプライベートなやり取りやお出かけのやり取りの中でこの人なんか違うな、対等じゃないし疲れるって思うようになりました。だけど今更後にも引けず今は嫌々今まで通りしてますが少しずつお誘いを断るようにしています。すると前の悩みやストレスが軽減されていることに気がついてよりもう他人に戻りたいと思うようになりました。仲良い時期にいろいろ話してしまったことを他の人に簡単に話している姿も目撃してもうこの人には何も話さないでおこうと決めています。だけどこれからも会うことになるのでしんどいです。

コメント