※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

来春、旦那と2人で沖縄旅行に行く予定で泊まるホテルとか行く場所とか楽…

来春、旦那と2人で沖縄旅行に行く予定で泊まるホテルとか行く場所とか楽しみにして決めていたのですが首里城が燃えて無くなったことで旦那のテンションが下がり沖縄旅行が無くなりました。

旦那は首里城を一番楽しみにしていて、他は私の好きなようにしていいよって事だったので首里城が見れなくなってテンションが下がったのだと思います。

他の場所に旅行に行こうよ!
って言っても当分旅行には行く気はなさそうです。
子供もいなく、旅行が楽しみに頑張っていたのでショックでずっと引きずってます…
近くに両親も友達もいません…

みなさんだったらどうやってこの気持ちを紛らせますか?

コメント

さんかく

えーショックですね…
確かに首里城なくなったのはテンション下がりますが他にも行けるとこあったのに…

旦那さん的にはメインだったんですね😰

う~ん…わたしなら好きなアーティストのライブにいきます

• あい

あい

メインで他はあんまり興味なさそうで私に付き合ってあげるって感じでした🥺

ライブですか〜!
    確かに最近行ってないので何かないか探してみます✨

• 11月18日
  • さんかく

さんかく

そうなんですね😭ドライブしながら海見たりとか移動もすごく楽しかったですよ~😭と伝えたいです…沖縄本土一周とかもいいのに🙈

妊活中はそれだけが生き甲斐でした😂あとは仕事して帰ってご飯作るだけだったので

• 11月18日
はじめてのママリ

悲しいです😭😭首里城がなくなったら旦那さんにとって沖縄への楽しみは無くなってしまったんですね😭😭少し時間をおいてお話しされてはどうですか?😇旦那さんにとってもショックで嫌な気持ちになってしまっているんだと思います。

• あい

あい

何度か話してみたのですが、行く気は0のようです😢

• 11月18日
イーブイ

こんばんは。もし、お城が好きな旦那さんでしたら、首里城だけじゃなく
沖縄に他の城跡も沢山あって見応えあると思いますがどうでしょうかね(^_^)

初マタ🔰

よっぽど首里城が行きたかったんですね😅
何か思い入れがあるのですかね😅
旅行なくなったらめちゃ
ショックです💦
私ならなんとしてでも
旅行行こうと説得します😅

はじめてのママリ

旦那さん、他の場所じゃダメなくらい、首里城に行きたかったのですね。
そんなに魅力を感じていただけて県民として嬉しいです。
きっと、私たちと同じように首里城が火事になったことを悲しんでくださったのでしょう。
替えがきかないんですもの、それを目的に頑張ってたのなら尚更です。。。あいこさんも残念ですよね。

私なら、テンションがとことん下がるまで待ちます。もう、どん底まで。
そのあとは、美味しいお酒やご飯を楽しみにしたいです。一緒に料理したり、映画とか、ドライブとか。フツーにデートに行きたいです。

あ

首里城みたいな雰囲気を味わいたいなら、琉球村や、むら咲むらという所もあるので検索してみて画像など旦那さんに見せて見てはどうでしょうヽ(;▽;)ノ

POOH

旦那さんがうちなーですが、首里城燃えて修学旅行生とか悲しいねと言ったら、逆にその下にあったものが見えていい勉強になるんじゃない?確か世界遺産なのはあの建物の下にあるほうなはずだよって言ってましたよf(^_^;

間違えてたらすみませんが😅