※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたた
雑談・つぶやき

悔しい。今日は私の誕生日朝起きておめでとうがないからなんかちょっと…

悔しい。今日は私の誕生日
朝起きておめでとうがないからなんかちょっとモヤってして
朝おかんからメールきてておめでとうだってって口に出して言ってみると、めっちゃ適当なおめでとう。
今日は旦那の大型免許の卒業検定の日。
地元じゃ大型とれないから結構遠い教習所へ
いきたい食べ放題が卒業検定終わってギリギリだから
一緒に教習所まで行って車で待機したり、めっちゃ田舎すぎて何もないから買い物もなく…
9時から13時半まで待ちぼうけ
お待たせもなく教習所であったことの話ばっか
まぁ仕事帰ってきたりしてもいつも仕事の話ばっか
食べ放題はギリギリ間に合ったけどもう閉店の時間前だったから全然並んでなくて
こればっかりは仕方ないなって割り切れたけど
ここ2週間は仕事夕方に終わっても
夜の8時すぎまで教習所いって
息子1人で見て。育児は楽しいけど今は体の変化からしんどくて
なんか気持ちまで辛い
今日の誕生日のお祝いってゆーお祝いもなし。
ケーキもプレゼントも、お祝いの言葉も簡易的。。
付き合いも7年、来年の1月で結婚3年目
あーこんなもんかなぁ。
さっき仕事を変えるから上司から電話あったみたいで
今は義父の自営の手伝いだから、よかったら金曜から来てくれって。そりゃー早く仕事行けたら給料面でもありがたい。
しかし、次の仕事は夕方出て夜中とか、早朝に帰ってくる
にも関わらず休みの日は義父の自営の手伝うとかゆってる。
まず、その時間の環境に慣れるまで少しでも待ってほしい。
教習所の間もしんどかったこと伝えると
お金どーするとか…
ここ数年ずつーと
一年に2個は仕事変えてる。反対しても勝手に行かなくなってる
挙げ句の果ては私出産7ヶ月で仕事してたら
仕事場に旦那の仕事場から仕事に来てないとかゆわれる
は?!今お金ないのあなたが仕事を変えたからでしょう。
今になって何を言ってるのか。
最低限の生活をしていますが旦那にはすこーしお小遣いあげてます。それから車の部品を毎月結構買ってます。
お金ないってゆーなら自分でも貯金したりするんじゃないのか
その車につぎ込むお金で私のプレゼントは買ってくれないの
あーもう、辛い。。。
こんなんでブルーになってたらキリないですよね😅
吐くだけ吐いたらスッキリするので流してください😭😭

コメント

マミー♡

誕生日は私が生まれた日→お母さんが私を産んでくれた日って気持ちを切り替えて、
お母さんにお礼を言ってみては?

結婚して過度に期待しちゃダメだよ。
選んだのは貴方だからね。
ふぁいとー

チゲさん

誕生日おめでとうございます🎉
ご主人もう少し祝ってくれ〜ですね…😩
ちょっと贅沢な美味しいもの買って食べて忘れましょ😊😊

  • うたた

    うたた

    ありがとうござます😢
    その一言が嬉しいです😭💕
    ほんともう、旦那寝てます。。w
    明日こっそり美味しいもの買ってたべちゃいます😁😁
    気分転換になりそうです★

    • 11月18日