※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puyoung
家族・旦那

皆さん母の日、姑さんにどんなものをしてますか?2回目の母の日を迎え、…

皆さん母の日、姑さんにどんなものをしてますか??
2回目の母の日を迎え、誕生日もあるし、その度に物を贈っても…と悩みます(..)

コメント

kaana☆

何もしません‼︎母の日とか誕生日とかキリがないので💦

• puyoung

puyoung

それが一番楽ですよね‼でもなんせ自分の誕生日には必ず全員集合、正月にはお年玉を!と自分で言ってくるような人なので😥

• 4月28日
新米ママYN

母の日だけ旦那に選ばして送ってます

• puyoung

puyoung

やはり息子からもらうのが一番嬉しいですよね‼

• 4月28日
ゆきだるまん

誕生日はあげません、いつか忘れるので(笑)

私は、帽子を一緒に買いにいきましたよ。
似合うと思うんですけど、一緒に選びたいので一緒にお買い物どうでしょうか?って感じです。

お花のときより安かったけど、喜んでました!
一緒に選びたいって気持ちが嬉しかったようですー

• puyoung

puyoung

なるほど!趣味もわかりますし、気持ちが伝わると喜んでもらえてなんだか自分も嬉しいですよね(^^)

• 4月28日
そよ

小さめバッグとか、ストールとか、お花とか…お菓子の詰め合わせみたいなものを送った時もあります✊💕

うちは誕生日と母の日が近いため、プレゼントは母の日だけ送るようにしてますヾ(*・ω・*)ノ💕

• puyoung

puyoung

母の日と誕生日が近いとは羨ましい!色んなプレゼント考えてされてるんですね!参考にさせていただきます(^^)

• 4月28日
ans

母の日と誕生日が近いのでカーネーションとケーキをまとめて上げる予定です( ¨̮ )

• puyoung

puyoung

やはり母の日といえばカーネーションが一番ぴったりですよね!!

• 4月28日
☺︎

カーネーションにしました💕

• puyoung

puyoung

やはりカーネーションがよさそうですね(^^)

• 4月28日
おったまげー

カーネーション、一万円くらいのプレゼントに食事をご馳走します。

• puyoung

puyoung

かなりたくさんされるのですね‼すごい‼お食事に誘うっていうのも参考にさせていただきます(^^)

• 4月28日
ゆゆひめ

誕生日と母の日が近いですが
誕生日は使えるものをあげて
母の日はカーネーション毎年あげてます!

• puyoung

puyoung

ルールを決めてしまうのも毎年悩まなくてよさそうでいいですね!!確かに母の日はあっさりでいいかもですね(^^)

• 4月28日

今年はネットで花柄のハンドバッグとUVカットストールのセットを注文しました(*^^*)
形に残る物がいいみたいで。笑

• puyoung

puyoung

形に残るもの使ってくれてるとなおさら嬉しいですよね(^^)
    ストールもさらっとまけていいですね‼

• 4月28日
☆ゆー

母の日はカーネーションを送る予定です(*^^*)
誕生日は物は送ってないです。

• puyoung

puyoung

カーネーション、やはりお花ってもらうと嬉しいですもんね(^^)

• 4月28日
りおっぴ

母の日もお誕生日もネットのお取り寄せグルメを送ってます😊
やっぱり美味しい食べ物は喜ばれますよ👍

• puyoung

puyoung

食べることが好きな義母なのでそれはとっても喜ぶと思います!ありがとうございます‼

• 4月28日
あむ

したりしなかったり‥完全にこちらの気分で母の日も誕生日もプレゼントなどやってます。旦那に'何かあげるー?'と聞くと'別に何もあげなくていいよー'と言うので何あげたらいいのかも分からないし、離れたところに住んでいて滅多に会わないのでいいかなー‥と。
去年の母の日はエプロンをあげました。旦那がエプロンがいいと言い張ったからですが‥私だったらエプロンはいらないなー‥と。笑 考えたらキリないし、ほんっと難しいですよね⤵︎

• puyoung

puyoung

息子からもらうのが一番嬉しいんでしょうけど、男の人ってなかなかですよね…ほんとイベントなくなればいいのにって思います😥笑

• 4月28日
さくら

うちは、誕生日だけやってます。
クマの顔のケーキ送ったら喜んでました(*_*)

• puyoung

puyoung

変わったケーキ、しかもクマちゃんだと可愛くてそれは喜んでもらえそうですね‼ケーキだけでも十分ですね‼

• 4月28日
優(・x・)

よく、エプロンを使っているのでエプロンあげてます^^*
エプロンの他にもキッチン用品あげたりしてます^^*

• puyoung

puyoung

なるほど!ある意味消耗品ですし、便利なものなどたくさんあるのでそれを差し上げるのもいいですね!!

• 4月28日