※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘がいます。混合なのですが、ミルクの飲みむらも激しく、お…

生後8ヶ月の娘がいます。

混合なのですが、ミルクの飲みむらも激しく、おっぱいが安心材料なのか、ちょこちょこ欲しがり、悩んでます。
ミルクも60-140とかバラバラすぎて足りてない気がしちゃいます。
生活リズムも一定じゃないし。。

①混合の方
・ミルクはどのくらい足してますか??
・途中で飲むの嫌がったりしませんか?
・生活リズムは安定してますか、どのような感じですか?

②寝かしつけがおっぱいになってしまってる方
・生活リズム安定してますか?どのような感じですか??

なんか前よりも安定しなくなって悩んでます。
離乳食の食べる量も少ないです。(最近食べれる量が少し増えてきたけど、調子良いかなぁと思っても座ってるのが嫌になるのか怒り出して食べなくなる)

コメント