※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

鹿児島市内でアップリカのコランハグとエルゴの試着できるお店を知りたいです。イオンの赤ちゃん本舗でしょうか?ありがとうございます。

鹿児島在住の方いますか⁇鹿児島でアップリカのコランハグとエルゴの両方を試着できるお店はありますか?

川内に住んでるので、できれば鹿児島市内とかであれば知りたいです!やはりイオンの赤ちゃん本舗とかでしょうか?3年前に鹿児島に引っ越してきて実はまだ市内のイオン行ったことなくて。。(^◇^;)

コメント

shimonatsu

イオンにもあるけど、谷山のN'sのベビザラスの方が沢山試着できるものがあると思います*\(^o^)/*

この前の日曜行きましたが、イオンにはベビービョルンが置いてなくて、3種類くらいしか置いてませんでした💦

• Maiky

Maiky

そうなんですね!ベビザラスの方がたくさんあるんですね〜!
    今度行ってみます♪ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月27日