※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
妊娠・出産

高知市の産婦人科初診費用について、初めての妊娠で高知ファミリークリニックに行く予定ですが、過去の経験から安いところを探しています。初診費用の相場を知りたいです。

高知市の産婦人科の初診の費用についてです🌟

この度妊娠が分かりましたので、初診に行こうと思っているのですが

朝倉にある高知ファミリークリニックに行こうと思っていたのですが、ファミリークリニックは今まで排卵チェックなどに通って、高っ!と思ったことが何度かあり、
なるべく安いところがいいな…と思い、悩んでおります💦

1人目の時は住んでいる県も違いましたのでどれぐらいかわからず…。

覚えていらっしゃる方、どこの産婦人科が陽性後の初診がどれぐらいの費用だったか教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します…!

コメント

朝倉のニコニコレディースクリニック行きました💡
女医さんってだけで選びました!

確か2,000弱でした!
ネットで調べたら1万は持っていった方が絶対いい!と見たのでドキドキしてましたが…
意外とやすっ!と思ったの覚えてます😂

• おすしママ

おすしママ

コメントありがとうございます!☺️
    土佐道路を通る時にこにこレディースクリニックも綺麗で良いなぁ〜と思っていて、ですが旦那が車通勤なので私は徒歩で行くしかなく、けっこう歩くようなのでどうしようかなと思っていたところです☺️
    バスでもいけるのかな??

そしてここは分娩はしてないのですよね?🥺
    どれぐらいまで見てもらえますか?☺️
    あと、4Dがあると聞いたのですが毎回見てもらえるんでしょうか…☺️✨
    質問多くすみません、よろしくお願い致します☺️

• 11月18日
  • おすしママ

おすしママ

そして安いですね!!🥺❤️
    私も1人目の時ずーっと男性医師の方で、次は女医さんが良かったので情報ありがとうございます💕

• 11月18日
MM

私もニコニコレディースクリニックです😊3000円あれば余裕で足りました!女医さんが良くてそこにしたんですが、すごくいい先生だったのでニコニコレディースクリニックにして良かったです💕

• おすしママ

おすしママ

コメントありがとうございます!☺️
    私も女医さんが良かったので、情報ありがとうございます❤️
    良い先生だったのですね!!☺️
    土佐道路を通る時にこにこレディースクリニックも綺麗で良いなぁ〜と思っていて、ですが旦那が車通勤なので私は徒歩で行くしかなく、けっこう歩くようなのでどうしようかなと思っていたところです☺️
    バスでもいけるんでしょうか🤔

そしてここは分娩はしてないのですよね?🥺
    どれぐらいまで見てもらえますか?☺️
    あと、4Dがあると聞いたのですが毎回見てもらえるんでしょうか…☺️✨
    質問多くすみません、よろしくお願い致します☺️

• 11月18日
  • MM

MM

近くにバス停があった気がします🤔車で通ってたのではっきりはわかりませんが💦

見てもらえるのは32週までだったかな?4Dは腹部エコーに切り替わったタイミングからしてもらえたと思います!何週からっていうのをはっきり覚えてなくてすみません🙇‍♂️💦4D希望する場合は最初に5000円だけ払えばそこから通ってる間は毎回4DしてもらえてDVDで貰えます😊❤️

• 11月18日
ぞうさん

私はファミリークリニックでした!
初めて受診した時は確実な金額は忘れましたが2~3000円だったかと!そんな高っ!て思った記憶はないです(^^)

• おすしママ

おすしママ

コメントありがとうございます☺️

ファミリークリニックも意外と安いのですね!🤔💓
    今までは妊娠検査としては見てもらったことがないのでどれぐらいかかるんだろーと怖かったので😭💦

ファミリークリニックけっこう待つのでいつも長いなーと思いながら子供をなだめながら行ってたので他はどうなのかなーと思ってたので、近いし初診はとりあえずファミリークリニックにしようかな…と思っております☺️
    ありがとうございます💕

• 11月18日
  • ぞうさん

ぞうさん

私も待つのが嫌だったので朝一の診察でした!早かったですよ(^^)
    ただ木曜は先生が違うので朝一でも待ち時間長いです!

• 11月19日