※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

赤ちゃんの室内服装について、22度〜25度の場合、短肌着+コンビ肌着におくるみやブランケットで調節しています。寒さを感じるか心配です。

皆様はこの時期の赤ちゃんの室内の服装ってどんな感じでしょうか?
我が家はいつも短肌着+コンビ肌着(長肌着)で、あとはおくるみやブランケットなどで調節しているのですがさすがに寒いですかね😅
室内の温度は大体22度〜25度です。
初めての子であまり分からず参考にしたいので教えていただきたいです!

コメント

半袖のコンビ肌着に
カバーオール着せてます😊

ひなの

短肌着かコンビ肌着にツーウェイオールかロンパース着せてます^_^

りー

家にいる時はユニクロの長袖の肌着(股下で留めて足のないやつ)と長めのスリーパーです!おむつ替えが多いのでなるべく早く簡単に。

それにうちもガーゼのおくるみやブランケットかけてます!室温は21〜22度です。
十分だと思いますよ。

にゃにゃ

うちも短肌着+コンビ肌着にブランケットです!
室内温度も同じくらいです!
ちょうど今日保健師さんの訪問があったので相談したのですが、それでちょうど良いとのことでした😊
夜は掛けてるもの剥いでしまうのでスリーパー使ってます🙌

シェリーメイ

コメントしてくださった方々ありがとうございました😊
参考にさせて戴きます!💓