※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
妊娠・出産

27w3dの初産婦で、帰宅後から下腹部痛と尾てい骨の痛みが続き、病院で検査を受けたが異常なし。痛みが続くので不安。同じ経験をした方いますか?

初めて質問させて頂きます。
現在27w3dの初産婦です。
仕事は服の販売をしており立ち仕事で、昨日仕事の帰りに人身事故がありいつもと違うルートで帰宅する事になり、仕事終わりの疲れた状態でさらに歩く事になりました。

帰宅後から下腹部痛(生理痛のような痛み)があり、尾てい骨にも痛みがあります。横になり安静にしていましたが治まることなく、就寝したのですが今朝になっても痛みが続いています。

不安になり病院に行ったのですが子宮頸管は3.6mm程あり、子宮口も開いていないとのことで張り止めの薬を貰って帰宅しました。
薬を飲みましたが変わらずずっと痛みが続いています。
赤ちゃんは元気に動いています。

今までもたまに下腹部痛はありましたが横になっても時間が経ってもずっと痛いという事が今までなかったのでとても不安です。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

長文失礼いたしました。

コメント

Mi

長引く痛みなら、明日も病院に行った方がいいです。

張りはないですか?
便秘、下痢の症状はないですか?

• さっきー

さっきー

早速のお返事ありがとうございます(> <)
    張りも少しあるような感じで、下痢気味です。
    トイレに行ってスッキリしてもずっと痛みはあります(´・_・`)

• 11月18日