※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやっち
お出かけ

今週末にかけて沖縄に行く予定ですが、なんとずっと雨😭😭😭ただでさえ半袖…

今週末にかけて沖縄に行く予定ですが、なんとずっと雨😭😭😭ただでさえ半袖か長袖かで悩むのに、雨と知ってさらに服装で悩みます😓あと、ベビーカーはあまりに荷物なので諦めましたが、抱っこ紐‥最近入れてないから入るかわからないけれど、10キロをずっと抱っこもしんどい‥万が一寝たら悲惨😱悩みがつきません😭どなたかアドバイスください🙇‍♀️

コメント

newmoon

どこを観光するかにもよりますね🤔
向こうに着いてからの移動手段は車ですか❓

• みやっち

みやっち

申し訳ありません💦下に投稿してしまいました🙇‍♀️

• 11月18日
  • newmoon

newmoon

屋内は水族館くらいですよね😅
    ベビーカー持っていっても雨だと結局使えないですね🤔
    ただ飛行機は手荷物で預けられますし、レンタカーなら車に乗せっぱなしにできるので、ベビーカー持って行って損はない気がします🙆‍♀️
    もし雨降らなければ外で使えますし😊

• 11月18日
  • みやっち

みやっち

そうなんです!沖縄の良さは自然!でも雨なんです😭雨だと邪魔になるかなって💦

• 11月18日
  • newmoon

newmoon

雨なら車に置きっぱなしじゃだめですかね❓🤔
    娘連れて何度も旅行していますが、いつもとりあえず持って行ってます🙆‍♀️✨
    邪魔だと感じたことはないですよ😊

• 11月18日
  • みやっち

みやっち

そんなもんですかね💦なるほどぅ🧐経験者の方の意見は貴重なんで旦那と会議します!

• 11月18日
⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅

私も1歳半の時に沖縄にいきました🥺
でも、季節は6月末あたりでほぼ夏状態でした😂

私は抱っこ紐しかもっていかなかったです😲‼
移動はほとんどレンタカーだったので😣

参考にならずすみません😣

• みやっち

みやっち

いえいえ、ありがとうございます!抱っこ紐、大人しく入ってくれますかね😅最近、脱走しようとするのですぐに諦めちゃって😱

• 11月18日
みやっち

はい、レンタカーでの移動です!観光は水族館やビオス、沖縄ワールドや那覇市内など、二泊で全体を網羅しようとしてます💦

ソマリ

宿泊されるホテルでベビーカーのレンタルはしてませんか?

借りられるホテルもありますので、確認されてはいかがでしょう(^ ^)

• みやっち

みやっち

そうなんですね!早速聞いてみます!ありがとうございます😊

• 11月18日
🌸

沖縄在住です!
今日雨でしたが、室内でTシャツ1枚で丁度いいくらいで、朝や夜は肌寒いので羽織るものがあるくらいでいいと思います☺️✨
今はホテルでベビーカー貸し出しとかもあるみたいです!