※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

妊活でストレスが溜まっている方へ、ストレス発散法やリラックス方法を教えてください。

溜まっていないようで実は妊活で相当ストレスが溜まっているのかなと思い始めてます…

何かオススメのストレス発散法やリラックスあれば教えてください🙏💭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活ってストレス溜まりますよね。雰囲気変えるためにたまにホテル行ってみるとかするとちょっと変わりますよね!

• 🍓

🍓

いいですね🙊💕
    提案してみたいと思います💡✨

• 11月18日
はな

私はヨガが良かったです!
呼吸を整えるのが大切なのですが、呼吸を整えると心もすっきりする感じがしました!

ヨガの先生曰く、妊活にはホットヨガより普通のヨガがオススメだそうです。ホットヨガは必要以上に体温が上がるので、その後、冷やそう冷やそうと、身体が働いてしまうとの事でした。

• 🍓

🍓

なるほど💭!
    私は体が硬いのでエアリアルヨガ ?とか試してみようかなと思います🙊✨

• 11月18日

私は映画見に行ったり、好きなものを食べたり、ウォーキングしたりしてました‼︎

• 🍓

🍓

いいですね🙊
    気軽にできそうでありです😆💕

• 11月18日