※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん、
妊娠・出産

昨日の検診で、早く産まれるか不安。子宮口は閉じているけど、お父さんが来る前に産まれたい。里帰り中で心配。

昨日検診に行ってきたのですが、お腹の張りも結構あるし、赤ちゃんも降りてきてるから早く生まれそうだねーと助産師さんやお医者さんから言われたのですが、子宮口はしっかり閉じてるから今すぐとかには産まれないねって言われて、早く産まれるの?どっちなのー(-_-;)!!っとなってしまいました(笑)
里帰りしてるので、旦那さんは予定日近くには来てくれる予定なのですが、それよりも早く産まれるのか、遅く産まれるのかもう、そわそわしてしまっています(笑)
なので、昨日から早く産まれてもいいけどお父さんが来てくれる時に産まれてねーっとお願いしています(;∀;)

コメント

しゅか

わたしも赤ちゃん降りてきてるからはやくうまれそうだねと言われてました。結局10日ほど早く産まれました。
お父さんがいるときにうまれてくれるといいですね(*^_^*)

• さっちゃん、

さっちゃん、

赤ちゃん降りてきてると早く産まれそうなんですね󾭛󾭛
    その時子宮口はどんな感じと言われていましたか(>_<)?
    ありがとうございます(´nωn`)
    沢山お願いしてみます(。-_-。)笑

• 4月27日
  • しゅか

しゅか

検診のときはしっかり閉じてました。
    11日前におしるしがでてチクチク痛みがしてきてから陣痛に繋がり、病院に着いてからは3cmくらい開いてるけどまだだねと...。そこから陣痛が弱くなって促進剤打ったり、あかちゃんのむきが横を向いてるからもとに戻す為に陣痛のなかストレッチしたり、合計17時間くらいかかりました😓

• 4月27日
  • さっちゃん、

さっちゃん、

しっかり閉じていても早く産まれる可能性はあるんですねΣ(゚ロ゚;)
    17時間も(>_<)!!
    安産になる為に散歩などは毎日軽く30分くらいしてるのですが、少し不安になって来ました😂💦(笑)

• 4月27日
  • しゅか

しゅか

早い人は2時間くらいで産まれたりするのでわからないですね😅
    安産で元気に産まれますように( ´ ▽ ` )ノ

• 4月27日
  • さっちゃん、

さっちゃん、

どうなるかはわからないですよね󾭛󾭛
    沢山質問に答えてくださってありがとうございます(´nωn`)
    頑張ります!!

• 4月27日