※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が昼寝をせずに騒ぎ、夕方にイライラしてしまう。下の子もいるため余裕がなく、怒鳴ってしまうことが悩みです。

上の子に苛々ばっかしてしまいます。
昼寝の時間にずっと騒いで寝なくて。無理に寝かせなければいい話なんですが、夕方とかに眠くてグズグズなるので焦ってしまい💦1人だとなんでもいいですが、下もいてるので心に余裕がなく怒鳴ってしまいます。

コメント

ひなママ

娘もなぜか昼寝の時は家で寝かしつけをしようとするとグズリます😅
なので、眠くなるor寝てほしい時間にドライブする様に午前中出かけてます🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも午前中に車やベビーカーで出かけてるんですが、なかなか寝ません。笑

• 11月18日
うーたん

わかります。。
上の子が騒ぐと、下の子がせっかく寝てても起こされてしまったり、自分も産後で疲れがピークで少しでもいいから寝て欲しいって思いますよね。。😭
上の子可愛くない症候群に私もなりましたww
今もですけどね。。
下の子がもう少し大きくなれば、一緒に遊んでくれたりして助かるみたいなので、あと1.2年の辛抱ですかね。。
頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じ方がいてよかったです😭ほんと最近、可愛いって思えなくなってきました…。笑
    早く時が経って欲しいです!

• 11月18日
まるこ

私もまさにそんな感じです😂
昼寝しなければ夜も寝ず、イライラしてキツく当たってはごめんねと思う日々です😓
今は実家なので母に親がイライラしたら伝わって余計に寝ないと言われ、諦めることにしました!笑
とは言ってもやはりこっちの都合を押し付けたくなってイライラしちゃうんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにこっちの都合ですよね😅でも夜寝るまで3人きりなので、ちょっとでも1人になりたくなってしまい…笑

• 11月18日