※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa(⑉• •⑉)❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の形について、気をつけていることやしていることを教えてください。

頭の形についてです。
みなさん、赤ちゃんの頭の形で
気を付けてる事はなんですか?(><)
今は特になにもしていないのですが…(笑)
ドーナツ枕は持ってますが、入院中助産師さんに
ドーナツ枕は意味無いよって言われました(笑)

頭の形が変にならないように、気をつける事や
実際やっている事教えてくださいいただきたいです♪̊̈♪̆̈

コメント

aimama⋆*

ドーナツ枕使ってましたが
左ばかり向いて頭の形が変になってて
それから右も向くようにしてたら
綺麗になりました!
同じ方向ばかり向くと形が偏るので
左右向かせた方がいいと思います!

deleted user

首がすわればなおるので何も気にしてません!

ジャンジャン🐻

ほんとに意味ないですw

そのうち寝てばっかりじゃなくなればなおりますよ^_^

首が座ってなくても活発なお子さんは、枕が窒息の原因になりますので、危険です^_^;

椿紗ママ

首がすわって左右対象に向いて寝るようになったので気になりません☺