※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

楽天スーパーセール初心者です。セール期間中に欲しいものを安く購入したいです。安くならないお店もあるか、開催日や期間は前もって決まっていますか?お願いします。

楽天スーパーセール初心者です!色々教えてください🙇‍♀️

まず普段から買い物かごに入れて置く→スーパーセールで購入、しようと思ってますが皆さんどうされてますか?
セール期間中に欲しいもので安いのを探していますか?

スーパーセール関係なしで安くならないお店もあるのでしょうか?

開催日や期間は前もって決まっていますか?

質問ばかりですみません💦

コメント

咲や

お気に入り登録しておいて、期間中購入するとポイント倍になるときがあります
急ぎの商品で無ければ、12月のボーナス時期にスーパーセールしますので、買い回りセールで購入しなくても大丈夫です
私が買う店はスーパーセールでも値下げしない店もありますので、セール期間中の5の倍数の日を狙ってポイント稼いでいます

• ままり

ままり

詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨
    お気に入り登録ですね!
    急ぎでないので12月のスーパーセールで買ってみます!値下げしないお店もあるんですね。私もポイント稼ぎたいので大変参考になります☺️✨

• 11月19日
ザト

カートに入れておくと一定時間後に削除されるので、みなさんおっしゃるように事前にお気に入り登録するのがおすすめです。
お気に入り登録も、通常時に登録するとスーパーセールがお得かわからないので、月に2度あるお買い物マラソンの中の5の倍数の日にお気に入り登録しておくと、比較的安いタイミングで登録できて、スーパーセールの時に価格差がわかるのでオススメです。
明日からお買い物マラソンが始まるので、20日か25日にお気に入り登録してみてください😊

• ままり

ままり

詳しく教えて下さりありがとうございます☺️✨
    教えて頂いた20、25日に早速お気に入り登録してみます!スーパーセールでお得がどうか分かる裏技?すごいです👏🏻✨✨とても参考になりました!

• 11月19日
ぴあぴ

お気に入りに登録すると、どのくらい値段がさがったかみれます。安いとき、ポイント5倍や10倍のときに購入します!

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️✨お気に入り登録してみます☺️5倍10倍の時は私も思わず購入しちゃいます!

• 11月19日