※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

あー離乳食食べないのがこんなに大変だとは💧娘が何でも食べてくれたのは…

あー離乳食食べないのがこんなに大変だとは💧
娘が何でも食べてくれたのは有り難い事だったんだなぁ(´ー`)
明日には7ヶ月になるしいい加減本気で何とかしないとなーどうしましょ。

コメント

23

うちも食べてくれません😭来週7ヶ月になるのにどうしよって思ってます😖
今日はほんとはいけないかもしれないけどアンパンマン見せて見てる間に食べさせたらパクパク食べました😅いつもすぐグズって食べてくれません😱

• sia

sia

食べてくれない離乳食の時間憂鬱ですよね😭
    一丁前に ぷいっ ってされます💔
    3回食なる前には何とかしたい所です(´・ω・`)

• 11月19日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

我が家は逆でした😂

上の子が断乳するまで離乳食あまり食べてくれなかったので、下の子の時ははなから諦めてたら食べる食べる😳!
兄弟でも全然違いますよね🤣💦
卒乳すれば自然に食べてくれるようになるのであまり気負いし過ぎずに頑張って下さい🥰

• sia

sia

逆でしたか!
    うちは上の子が食べてくれたのでつい期待し過ぎました😭💔
    いつかたべてくれますかね(^д^;)がんばります!

• 11月19日
3Kids-mom

同じくでした!
上の子はなんでもパクパク食べたのに、下の子は全く食べず…( ;-`д´-)
10倍がゆ大さじ1すら格闘してました笑

そのうちピタッとくるのが来るかな~とのらりくらり市販のものとかでやりすごしていたら(頑張って作ったのに捨てるのストレス溜まるので笑)、固形物が出てきたあたりからようやく人並みに食べるようになってきました✨

息子さんも早くピタッとくるのが来ることを願ってます✨
語彙力なくてすみません😭

• sia

sia

同じですね!!
    普通に食べるものだと思って始めたので、えっ?ってなりました😂
    うちもBF頼りです(^д^;)

ピタッ!わかる気がします✨
    息子よはまれーー!!

• 11月19日