※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリッシュ
家族・旦那

ほとぼりが冷めないので吐き出させてください🤮今朝、起きてみると子供の…

ほとぼりが冷めないので吐き出させてください🤮

今朝、起きてみると子供のパジャマが濡れており、
「ん?お漏らし?いや、でもオムツしてるから違うよな……。ヨダレにしては多すぎるし……、ベッドも濡れてるし、上手く履けてなくてズレて漏れちゃったのかな?とりあえず着替えさせよう。」
と思って着替えさせてみると、あらビックリ。

なんと!!!!!
オムツを履いていないじゃないですか!?!?!?!?

昨夜のことを思い返すと、いつもは旦那が入れている子供のお風呂を昨日は私が入れた。
お風呂から上がった子供を旦那にパス→タオルで拭く→服着させる→ドライヤーで髪を乾かす→水分補給(ここまで旦那)→(バトンタッチして)私が寝かしつけ、子供寝る
という一連の流れのため、まさかオムツをしていないなんて思わない私。

オムツ履かずに💩までしてたから朝からパニック&イライラでハンパないのに、起きてきた旦那は私に向かって「なに朝から怒ってんの?」とかふざけたこと言ってくる。

もう怒り通り越して呆れた。

今まで散々、なんにも手伝ってくれないことには目を瞑ってきたけど、今回は精神的にかなりやられて本当にこの人ムリってなった。

怒ってる理由を説明しても、ふざけた「ゴメンね」しか言わないし、「こら、〇〇(子供の名前)!! ダメでしょ‼︎笑」とか言ってて、本当に生理的にこの人やだ、もうムリって思ってしまった。

この先思いやられるって何回も思ってきたけど、ここまで絶望的に思ったことはない。

本当に勘弁してくれよ。
わざとじゃないことはわかってるし、起きてしまったことは仕方ないにしろ、もっと誠心誠意込めて謝ってほしいし、その後のアフターフォローしてくれれば、こっちだって「次からは気をつけてね」って言ってあげれたのに、ふざけられたらもう終わりでしょ。

今回のことだけじゃなくて、今までのことがチリツモだから今後のことを真剣に考えざるを得ない状況になってきたよ。
自業自得だからね。
いつまでも黙ってると思うなよ。

すみません、以上、愚痴でした🤮🤮🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からそれはほんと勘弁ですね…😂💔
お子さんもさぞかし寒かったでしょう…😫
オムツ履かせ忘れるってなかなかないですよね😂ちょっと笑っちゃいました😂笑

• アイリッシュ

アイリッシュ

自分だけでは消化できずモヤモヤしてたんですけど、そう言っていただけてスッキリです😭💓
    本当に子供が風邪引かなかったことが救いです☺️
    気持ちが落ち着いたので許してあげるか、と思えるのですが、笑い話になるにはもうちょっと時間がかかりそうです🤣

• 11月18日
あおい

大変でしたね😭お疲れ様です💦
寝かしつける前にオムツって確認しないですか?😅
バトンタッチしたら即寝かしつけだったんですかね?🤔

• アイリッシュ

アイリッシュ

ありがとうございます🤣
    お風呂上がってから寝るまでの間が15〜20分くらいなのでオシッコしてたとしても変えるほどの量ではないと思い、なにも思わず寝かしつけ直行です😂
    当たり前にしてるオムツが、まさかしてないと思わないので💦

• 11月18日
さき

私の旦那と良く似てます😭
とりあえず子供のせいにしとく!みたいな精神ウザすぎるし疑います…☠️
でも何も言い返せない私の性格にも腹が立ちます…😭😭
お互いがんばりましょうね…😢

• アイリッシュ

アイリッシュ

さきさんの旦那さんもなんですね😂
    本当にそれです!!
    いつも子供のせいみたいにしてこっちはうんざりです😭
    旦那に負けずに言い返してやりましょう👏👏👏
    頑張りましょうね😊👍

• 11月18日