※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

先日溜まりに溜まった不満が爆発して旦那と大げんかしたのですが、離婚…

先日溜まりに溜まった不満が爆発して旦那と大げんかしたのですが、離婚をしたいと言ったら
親権は俺がもらうと言い張って話が進まずそのまま今に至ります。
原因は夫のだらし無さ。
食事はテレビ見ながらくちゃくちゃと。
決められた家の当番もちゃんとやれない。
毎日寝坊。忘れ物が多い。
去年はネットビジネス始めるとか言って詐欺に騙されそうになり今年は家族乗せてるのに居眠りして単独事故。
未だに事故の影響で長男と私は首を痛めています。
次男が心臓手術決まった時もなにも積極的に行動することはなく全て準備検査スケジュールは私が担当。
その他諸々の事情で離婚したいと思ったのですが、

まともに朝起きれないし三食ご飯作ったこともなけりゃ親権を彼に譲るとなると、それプラス掃除洗濯家事炊事に子供の世話。まともに自分のこともやれん人間が子供の世話等できるわけがないと思いませんか?笑

それなのに離婚するなら俺が親権もらうと言い張って謎すぎて笑いが止まりません🤣

法的にはどうなるか詳しい方いませんでしょうか?

コメント

けー

奥さまによっぽどのことがない限りご主人に親権取られることなんてありません、ご安心を😊
困らせたいだけですよ。

• ひろ

ひろ

おそらくそうやっていえばじゃあ離婚しない。っていうとでも思ったんですかね笑
    裁判にかけたところで100対0で勝てる自信あります笑

• 11月18日
☺︎

基本的に女の方に問題がなければ大丈夫ですよ

• ひろ

ひろ

問題というと不倫とかですか?

• 11月18日
  • ☺︎

☺︎

育児放棄や虐待などですかね!

• 11月18日
  • ひろ

ひろ

なるほどです!
    それは100パーないです笑

• 11月18日
くぅ

基本的に親権は母親にあるので、問題なければ大丈夫です。
親権は俺がもらうからな!と言えば、じゃあ離婚しないって言うと思っているんですかね?😂

• ひろ

ひろ

いうわけがありません笑
    考え方が甘いというかアホすぎて笑

• 11月18日
あーちゃん

アホすぎてホント笑いがとまりませんね🤣🤣
そんな旦那さんで親権がとれるなんて思ってるんですね(笑)
うちの旦那も親権は俺がとるといいはってましたが結局、無理だと分かったのか諦めましたよ😂😂
てぃんさんによっぽどの理由がない限り、ご主人に親権がいくようなことはありません!

• ひろ

ひろ

ほんとアホすぎて笑えますよね笑
    そんなに子育て甘くねーよ。
    って言ったら
    働いてないのにどうやって離婚したら子供に食わせる気だ。俺が収入源でまず誰のおかげでここに住めとると思ってんだって言ってきて、ほんとに可愛いならお金送るのが当たり前。だいたい飯食えてるのも私が作ってるから。ここに住めてるのも頭金20万私が出したから。毎日掃除してるから。まともに自分のこともやれんやつが子供の面倒見るのは無理だから。って論破してやりました🤣笑

• 11月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

ダメな旦那ほど自分が働いてるおかげでとか言いますよね(笑)
    すみません😂人様のご主人に💦
    論破するなんてさすがです(笑)
    でもホントその通りですよね!
    図星すぎて何も反論する予知なし(笑)

• 11月18日