※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
雑談・つぶやき

16日の(土)に無事に二人目出産!出産の際に、実習生?つかせてもらいます❗…

16日の(土)に無事に二人目出産!
出産の際に、実習生?つかせてもらいます❗と説明があり、同意!
産後もという事で、授乳スタートし私の授乳の仕方と実習生さんの授乳指導のやり方が多少違い、搾乳の仕方も違い、モヤモヤだけど、まぁこういうやり方もあるよねと思いながら9時の授乳終わりました🤗
強いて言うならば、搾乳の時間、私ならもう少し早くできたよ‼️w
なんて頑張っている実習生さんの姿見たら言葉を飲み込みました🤣w
初々しいなー🙌♥️

コメント

ももこ

おめでとうございます!そして出産おつかれさまでした😍✨自分のことでしんどいはずなのに、実習生を優しく見守れるのって、やっぱり2人目だと余裕ありますか???

• Mママ

Mママ

ありがとうございます❗
    産後ハイなのかな?🙆
    二人目になると、一人目のときもこんなことやったなーと思い出しながら懐かしくなりながらやれてましたね😁
    まだまだ、授乳始まったばかりだからかもですが、多少なりとも二人目になると余裕はでてきのかな?と感じています❗
    職種は違えど、私の社会人1年目を思いだし微笑ましかったです🤗

• 11月18日
おもち ❅*°

ご出産おめでとうございます😋❤️❤️❤️

わたしも2人目の時、実習生みたいな学生さん?がずっと居ました!
モヤモヤはなかったけど、いろいろ頑張ってて微笑ましかったです😊✨

むしろ陣痛中も楽しく過ごせたので、退院前に一緒に写真撮ったり、仲良くなりました笑