※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
家族・旦那

私が妊娠してから一緒にお出かけするときはアイコスばっかり吸ってくれ…

私が妊娠してから一緒にお出かけするときは
アイコスばっかり吸ってくれる旦那さん。
マルチしか持っていなくて、10本ほどしか吸えない
から、マルチじゃないアイコスをプレゼントしようと
思って買ったのはいいけど、記念日でも何でもない日
だからどーやって渡せばいいのか。
記念日まで待つか、でも旅行が週末に控えてるから
旅行までに渡したい…☹どうしよう…

手紙と一緒にいつもありがとうっていう形で手渡ししようか
車に手紙と一緒に置いておこうか…

どういった渡し方がいいですか😭

コメント

はぁちゃん

感謝の気持ちを書いた手紙と
一緒に渡すのはどうでしょうか?
うちの旦那さんは普通にタバコ
すってます💦

  • 3人のママ

    3人のママ


    直接渡すのはちょっと恥ずかしい気がしますが😭

    家とか仕事中は普通に紙巻きたばこ吸ってますけど、一緒に乗る車内はアイコスに変えてます!
    一緒にいても近くで紙巻き吸いますか?

    • 11月18日
  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    家の中では換気扇の下で
    吸ったりしますが
    吸ったまま移動するので
    意味ないです😅
    車の中も普通のタバコ
    プカプカ吸ってます( ̄▽ ̄;)
    100日以上離れてて
    1ヶ月一緒に居るんですが
    1ヶ月が地獄です😅

    • 11月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    はぁちゃんさん、妊娠中ですよね??😭
    近くで吸うのはやめてもらいましょう😭

    • 11月18日
  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    妊娠中です☆
    何度行っても直らないので
    自分から遠ざかります。

    • 11月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    おめでとうございます😆

    直らないんですね😭悲しい😭

    • 11月18日
  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    ありがとうございます🐻💕
    バツイチで前の奥さんに
    子供居るんですがその時も
    普通にしてたから大丈夫でしょ
    って感じです😅
    子供産まれたら流石に
    傍でも車でも吸わせないと
    言ってますが直るかどうか😅
    別に吸うなとは言ってないんだから
    考えて欲しいですね😅
    私の愚痴になってすいません😅

    旦那様に上手く渡せると
    いいですね🐻💕

    カバンにこっそり手紙と
    入れとくのもいいかもですよ✨

    • 11月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    あら😭子供の前で吸われちゃうとちょっと許せないですよね😭そこは直るといいですけど😅一緒にいるときは電子タバコに変えるとか工夫してほしいですよね😔

    お互いに照れ屋さんなので、渡す方も貰う方も照れ隠しで強がっちゃうんですよね(笑)いつも玄関に落ちてて拾ったからあげるってゆったり、ファンからだよって渡してます(笑)

    カバンに入れといたら多分気づかないですね😨

    • 11月18日
つい

クリスマス決まってないなら、私なら早めのクリスマスプレゼントとして渡しちゃいます😊

  • 3人のママ

    3人のママ


    クリスマスプレゼント決まってるので、どうしようかなーと😭
    直接渡すのは恥ずかしいので😭

    • 11月18日