※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

出血が続き心配です。12週で切迫流産、出血が止まらず不安です。明日病院で検査を受けます。どうか無事でありますように。要約の条件"です"

切迫流産…
一週間前に出血があり切迫流産と言われ、
仕事も一週間お休みして安静にしてるんですが、なかなか出血がおさまりません。。

今日はパンツにつく位茶色の出血がありました。張り止めは毎日飲んでるんですが心配で(இдஇ`。)明日病院の日なのですが、赤ちゃんが無事なのか本当にドキドキです(இдஇ`。)

軽い腹痛や下腹部の違和感はあったりなかったりなのですが激痛は今のところありません。。

ちなみに今12週はいるところです!
切迫流産を乗り越えた方、まさに今安静中の方、お話きかせて下さい(இдஇ`。)

コメント

オジョママ

私は12wの時に出血して同じく切迫流産で安静生活です。
私は生理3回分くらいの多量の鮮血から始まって、茶出血、黒出血と続き、1ヶ月半以上出血治まりませんでした(><)

未だに安静生活で寝たきりですが、ようやく出血が治まってきたかなぁ?といった感じです。
まだ吐いたり腹圧をかけると茶おりは出てきます(;;)
期間でいうと、2/1から今に至るまでずーーーっと切迫流産です(><)

出血してると不安ですよね!!
でも安静が一番の治療です!!
動かないこと、赤ちゃんを信じて悪く考えないこと、周りに協力してもらうことに尽きます!
赤ちゃんには大丈夫大丈夫と思ってあげることが、きっと伝わってますよ!
明日よく診てもらってください!
お互い頑張りましょう!(^○^)

凛ちゃんママ

初めまして!

私も7週で切迫流産と言われました。6ヶ月の安定期に入るまで自宅安静を余儀なくされました。

出血も止まった!と思うと次の日にはまた…。を繰り返してましたね。その時には2週間に一度の診察で不安ばかりでしたが、話しかけることは毎日かかしませんでしたよー笑

今となっては、いい思い出ですが不安ばかりの毎日だったのは事実です。
大丈夫!ひろたさんのベビちゃんもちゃんとしがみついててくれますょ♡

はる

さっそくのお返事ありがとうございます(>_<)‼︎一ヶ月半もですか。。不安になりますよね(>_<)

オジョママさんのアドバイスの様に動かず‼︎周りに協力してもらい‼︎赤ちゃん信じて私も乗り越えたいと思います(>_<)‼︎

はい‼︎お互い頑張りましょ‼︎
ありがとうございます♡

はる

お返事ありがとうございます♡
安定期にはいるまで自宅安静ですかっ‼︎それは心配でしたね(>_<)
私も覚悟しなくてはいけませんね‼︎

そうなんです‼︎止まった…と思ったらまただ…。。の繰り返しです。赤ちゃん信じていっぱい話しかけてみます(இдஇ`。)

アドバイスありがとうございます‼︎