※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃ギリギリス🐿
家族・旦那

朝から旦那にイライラしました。昨日は1人で遊びに出かけ、帰ってからダ…

朝から旦那にイライラしました。
昨日は1人で遊びに出かけ、帰ってからダラダラ過ごし
日付変わっても寝ずにテレビやスマホ。
こちらは朝から息子の朝ごはんに洗濯にバタバタしてても寝室で動画見て
こっちは自分が朝ごはんも食べれずにやってんのに何のんびりしてるの💢と言ったら
旦那は、やってる時間なかったから、と意味のわからない言い訳。
息子保育園に預けて帰宅せずに車内でスーパーの惣菜と家で入れてきたご飯で朝ごはん食べてます。
私はこれから仕事に行くので夕方まで帰ることはないですが、朝のイライラがまだ冷めません。
旦那はおむつ替えしかしてないけれど、自分の事やってる暇あるなら子供の朝ごはんたべさせるとかできるだろ。
男ってほんとに自分優先で生きてますよねー😑

コメント

deleted user

お気持ち分かります。私の夫も同じです。
もう期待しなくなりました。子供と接する時間が短い分、子供は正直ですよ。前に夫の友人たちに子供を見せびらかしたかったんでしょうね。家に来るのは嫌だと何回も伝えたのにテンションマックスの夫が友人を家に連れてきて、ほら!これが娘!と紹介した時に、パパイヤだ!あっち行って!と言われてました。心の中で大笑いです。あらあら〜。普段遊んでくれないからこんな時に遊ぼうとされても嫌だよね〜。と私も嫌味付き。
ゲームやテレビ見てる暇あるなら子供の世話少しくらいしてよ。って感じですよね。
帰りに好きなもの買ってイライラ発散させましょ!お仕事頑張ってくださいね!

  • 🎃ギリギリス🐿

    🎃ギリギリス🐿

    ありがとうございます。
    娘さん、素直でいい子ですね。
    私まで笑ってしまいました。
    仕事終わったので息子迎えに行ったら好きなもの買って帰ります!

    • 11月18日