※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぽん
家族・旦那

もうすぐ、お義父さんとお義母さんの誕生日です。お義父さんはお酒が大…

もうすぐ、お義父さんとお義母さんの誕生日です。
お義父さんはお酒が大好きなので毎年あげてたんですが、たまには違うものをあげたいなーと思っています。ちょっとグルメ?なので、オススメなものあれば教えてください(^_^)
あと、お義母さんには何がいいでしょうか??
化粧水とかいいかなって思ってるんですが(>_<)

毎年この時期になると悩み出します(笑)

※予算は、一人5000~10000です!!

コメント

りんご

お酒好きならフルーツはだめでしょうか。もちろんお義母さま宛でもいいですが😊

私はプレゼントにお酒か普段食べない高級フルーツか、をプレゼントしてます。今まで高級マンゴー、マスクメロン、パパイヤ、マスカットなどをプレゼントしました。

もし甘いものがダメならお肉とかですかね。しゃぶしゃぶとか、季節的に🙌カニは調理する人が苦手だと辛いので、差しあげても大丈夫か密かにリサーチします😅

女性で好みが分かるなら、化粧品でもいいですよね😃小物もいいですが、それもお好みがありますしね。

• れおぽん

れおぽん

フルーツは思い浮かばなかったですね~!☺ 情報少なかったので申し訳なかったのですが、みかんとキウイ農家なんですよ💦笑 
    フルーツよりお肉かカニがいいかなって感じです(*^^*)
    ありがとうございます✨

お義母さんの好みがよく分からないんですよね~😱
    化粧品も合う合わないあるんでね💦笑

• 11月18日
  • りんご

りんご

あはは、それじゃフルーツ要らないですね😃私も母の実家が農家なのでわかります。
    ちなみにうちは父がお酒大好きで😅毎年お酒でいいそうです(笑)

お義母さま、難しいですね。
    寒い時に、作業中でも羽織れるストールとか…お誕生日が今頃だとたくさん頂いてるかな。。

• 11月18日
  • れおぽん

れおぽん

やっぱりお酒が無難ですかね(笑)キッチンに酒の瓶がすごい並んでてまだいるのかなって思っちゃいます😂

ストールもいいかもですね~😊事務の仕事してるので、膝掛けにも使えますしね😊

• 11月18日
ままりん

お酒好きならちょっとイイおつまみプレゼントします😋

• れおぽん

れおぽん

おつまみいいですね~☺
    お取り寄せで探してみます😳

• 11月18日
万年便秘

名入りのグラスなんかはいかがですか?ネット注文できますよ^ - ^
義お母さんにはバック⁉️とか?
好みがあるからと思いますが
自分で選ぶといつも同系のものになりがちだと思うのでいいと思います。私もプレゼントしたことあります
今時期ですと手袋とかもいいかも
これも以前プレゼントして喜んでもらいました
スマホ対応のおしゃれ手袋でした^ - ^

• れおぽん

れおぽん

名前入りグラスカッコイイですね~☺
    バックですか~!ノーブランドでも大丈夫ですかね(笑)
    確かに、スマホ対応の手袋とかいいかもしれませんね‼
    色々アイデアいただきありがとうございます✨

• 11月18日
  • 万年便秘

万年便秘

私はバックも手袋もノーブランドでした💦
    そんなに高いの買えないし
    気持ちですから^ - ^

• 11月18日
  • れおぽん

れおぽん

そうですよね😊
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 11月18日