※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
子育て・グッズ

義実家での疲れた1日、娘を連れて行くか休ませるか迷っています。意見をください。

みなさんだったらどうしますか😂?

昨日義実家に遊びに行ってて
公園で6キロ歩いて
その後お昼寝1時間もできてなくて
夜寝たのはいつもより遅めの9時半で
娘が今だに爆睡して
全く起きません。ww

バスには間に合わないので
車で連れて行くって20分ごろ
電話したんですけど
もう今日は休ませてゆっくりさせてあげようか
連れて行こうか迷ってます😅

自分はもう産休に入ってます。
遅くなってでも連れて行くか
休ませて一緒にいるか
意見ください🙇🏻‍♀️

コメント

遅くなっても連れて行きます!しっかり眠れたらいつものリズムに戻してあげるのも大事かなと😊

• r.i.mama

r.i.mama

ありがとうございます!
    やっぱりここで休ませちゃうとリズム狂っちゃいますよね😭
    それが気になってすぐ休ませようってなれなくて…
    もう少し頑張って起こして遅くなっても幼稚園連れて行こうと思います!

• 11月18日

退会ユーザー

妊婦さんですし送迎しんどかったら1日くらいお休みするのもありだと思います!2歳7ヶ月だと有り余るかなとだけが懸念なのでゆっくりするだけなら連れていくかなーくらいで😂!今日一日アクティブに娘さんの好きなことして過ごすぞーってなると親子の時間も大事なのでそれでもいいと思います!😊

• 11月18日
  • r.i.mama

r.i.mama

今自分が結構体調に波があって半日は横になってる感じなので、あまり遊びに連れてってあげたりができなくて😭😭

• 11月18日

退会ユーザー

それならしんどくなかったら連れて行きますかね!😲でも相談するほど迷っているということは、れおままさん的には送迎もちょっとしんどいし、できれば家でゆっくりできたら楽なんだけど、、、って感じもあるのかなーと思ったのでもしそれがそうなら1日くらいは全然アリだと思いますよ😂❤️

• 11月18日