※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA♡
妊娠・出産

明日、帝王切開で下の子が産まれるけど、7歳の子がおっぱいを欲しがるか不安。義母が赤ちゃん返りしてお乳ほしがると言っていた。

明日、帝王切開で下の子が産まれるのですが、7歳でおっぱい飲んでみたいって思ったりするんですかね❓😅
義母が『産まれたら、赤ちゃん返りしてお乳ほしがるよ』と言ってたのですが…💦

コメント

さらい

えーどうなんですかね、、
四歳でもそれはなかったですが、、

• LiSA♡

LiSA♡

ですよね(笑)
    ありがとうございます🙂

• 11月18日

当時5歳だった息子はなかったですよ!
赤ちゃん返りっぽいのしてワガママすごい時期ありましたが💦

• LiSA♡

LiSA♡

やはりそうですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    ワガママにはなりますよね(•'-'•)

• 11月18日

退会ユーザー

1年経った今でもたまーにパパいるとワガママ炸裂して大変な時ありますが、一緒に遊んでくれたりできるようになってきました!

• 11月18日
 さわさ

同じ年齢差で産まれたわけではないので、憶測にはなりますが、甘えることはあってもおっぱい欲しがることはないのではないかなと…。もちろん、個人差もありますから、必ず当てはまるということはないと思いますが。

長男は完母で育ちましたが、次男がお腹に入ったことが分かったときに止めて、それっきりでしたね。抱っことか、へばりついて来ることはありましたが、おっぱいを欲しがることはなかったです。

• LiSA♡

LiSA♡

やっぱそうですよね^^;
    へばりつきは、私のとこもあります💦

• 11月18日
ゆいx

さすがにおっぱいは大丈夫だと思います😅

うちは6歳差ですが、多少赤ちゃん返りはありますが、下をかわいがってくれてました(^^)

帝王切開入院中もちょいちょい会いに来てくれました😅

ただ未だにあるのはママの布団は私のもの、弟はあっちいけはあるくらいです^^;

• LiSA♡

LiSA♡

赤ちゃん返りはありますよね💦すでに寂しくなるってボヤいてます(ŏ﹏ŏ。)
    でも産まれてきてくれることは本人も楽しみにはしてくれてるので一安心です♡

• 11月18日
麦

妹と同じ年齢差ですけどそんなの思いませんでしたよ🤣
どっちかというと甘えたい、構って、もっと私のことも見てってのはあると思います。
女の子ですしどっちかというと、ミルクの時とかはむしろ私も飲ませてみたい!とかお世話したいってはなるかも…と思います😊うちは完母からの完ミだったので、ミルク作りや人肌確かめやミルク上げやをお手伝いしてましたよ。

• LiSA♡

LiSA♡

そうですよね⭐️
    産まれたらお世話するっ!と言ってくれてます♡
    甘えたいのは間違いなくあるって思ってましたがら、さすがにおっぱいはないでしょ😓と思いつつ…

• 11月18日
りんご

6歳差で私の弟が産まれましたが、おっぱい欲しくなかったです。笑
学校が充実していて赤ちゃん返りも全くなかったそうなので、その子その子によると思います💦

• LiSA♡

LiSA♡

ですよね😅
    ばぁちゃんが『あんたもいっにおっぱい飲んだらいいやん』って言ったら本人は『いやーん、気持ち悪い』と言ってました🤣
    もう7歳だから、そりゃそうでしょとおもいましたが…💦

• 11月18日