※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snmama
妊娠・出産

お腹の張りがあるが、入院すると言われたが数時間後に退院してもいいと言われた。子宮口も開いていないため、仕方がない。

おしるしあってお腹の張りも五分以内だから一応入院しましょう言われたのにまさかの数時間後に退院してもいいですよって言われたぁ😭😭
まぁ子宮口も開いてないから仕方ないんだろうけど(;´Д`A
べびちゃんマイペースみたい(;´Д`A

コメント

R&E

同じ予定日なので、気になりコメントしました🎶

私も、1週間前にフライング入院してしまって、翌朝帰りました…😿

ウチの子もマイペースです‼️

今は、
おしるしも来てこんな感じです‼️

でも、のんびりやさんぽくて、いつ会えるか楽しみです🎶

頑張りましょう☆〜(ゝ。∂)

• snmama

snmama

予定日同じで嬉しいです( ^ω^ )‼︎
    こればっかりはベビちゃんのタイミングだから仕方ないですよねー❤️
    家のほうがリラックスできるから退院できて嬉しいけど(^ー゜)
    お互い頑張りましょうね‼︎

• 4月27日
松ちゃん

こんにちは^ ^

私は今日昼頃おしるしがきましたが
午後の健診で子宮口閉じてると言われました〜!
どっちにせよ近々べびさんに逢えますね(^o^)♡がんばりましょ!

• snmama

snmama

お互いベビちゃんに会えるように頑張りましょうね(^ー゜)‼︎
    痛いの怖いけど笑

• 4月27日
樹季mama

私も1週間前におしるしがありましたが、まだ産まれてないです。旦那がマイペースなので、すでに父親似ですかね(笑)

• snmama

snmama

おしるしあってもすぐ陣痛や子宮口ひらいてくるわけじゃないんですね!こればっかりはべびちゃんのタイミングだから仕方ないですね( ̄◇ ̄;)のんびりお互い頑張りましょう♫

• 4月27日
ひーこ1011

私も5分間隔だけど子宮口開いてないから、診察だけで帰されましたf^_^;

でも、その後破水から一気にお産が進んで結局その日のうちに産まれましたよ〜!
もう直ぐですね〜♡

• snmama

snmama

そんな一気に進むことあるんですね( ^ω^ )‼︎
    もうすぐ会えるって思うとドキドキして(^ー゜)頑張ります!

• 4月27日