※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵状況を知りたいです。wondfoで陽性反応が多く、出血もあります。婦人科に行く前に質問したいです。

これってちゃんと排卵できてるか分かりますか?
wondfo 感度良すぎだし、12日からほとんど陽性反応しちゃってわけわからなくて💦
昨日からかなり少ない量の出血もあるので婦人科行くんですが寝れなくなってしまったので質問させてもらいました😊

コメント

さーちゃん

基礎体温は図ってますか???

• はじめてのままり

はじめてのままり

おはようございます😊
    測ってますけど、基本ガタガタなので役に立つかわからなくて😭

• 11月18日
  • さーちゃん

さーちゃん

おはよーございます🥰♥️
    もしかしたらですがまだ陰性かもです!!!わたしも違うメーカーになりますが海外製の排卵検査薬をしていてずっと陽性?みたいな感じでした!!
    でもいざ本当の陽性だとまず終了線が先にでていました!!もしかしたら相性がよくないかもです😭他のは試したことありますか??

• 11月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

この排卵検査薬噂によるとかなり感度がいいみたいで😭
    昨日日本製試しに買ってみようかと思ったら売ってなかったので買えなかったんです😭
    濃い二本とかはもう尿に浸してから一緒くらいに線が出てました😣

• 11月18日
  • さーちゃん

さーちゃん

もしかしたら17日が陽性かなぁーでも判断は難しいかも🤔
    わたしも判断わからずで毎日陽性?みたいになったので違う高いのにしたらちゃんと分かりやすかったです😭
    ちなみに今日の基礎体温は下がりましたか???

• 11月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね😭あたし出やすい方なのかもです😭
    ちなみに何使ってましたか?
    今日は0.1下がりました😅上に載せたやつです☺️

• 11月18日
  • さーちゃん

さーちゃん

基礎体温からみたら14日かも?と思いますが
    なかなか難しい・・・
    タイミングはとったりされてますか???
    わたしはクリアブルーのデジタルつかってますがめちゃくちゃ分かりやすかったです

• 11月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

10日と15日だけなんですよね😭😭判定がわけわからなすぎて他でも取っちゃってたのでもはやあっちもやる気すら起きずで笑笑
    そーなんですね💦
    あたしは不正もあったり生理不順もあるから分からなくて😭
    12日からずっと陽性反応出てて左より濃くなったのは上から3.4番目ですかね💦で昨日のはやっと薄くなったのかな?って感じでした😣
    それは日本製ですか?

• 11月18日
  • さーちゃん

さーちゃん

わたしも初めて使ったとき陽性ばっかりでタイミング祭りをしてました笑
    クリアブルーのデジタルは海外製なはず??高いけど排卵日2日前にはニコチャンマークがでるのでわたしには助かりました♥️

• 11月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね😍ちょっと買おうかな😂
    病院行ったら取り敢えず基礎体温上がれば来なくていいけど1週間様子見て低温のままならピル一回飲んでクロミッドになるって言われました🤣

• 11月18日