※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさもえ
ファッション・コスメ

通勤リュックでおすすめありませんか?予算は2万円まででキレイめでマザ…

通勤リュックでおすすめありませんか?予算は2万円まででキレイめでマザーズリュックとしても使えそうなのを探してます。
ガストンルーガも考えてますが背面ファスナーがないのが難点です。使っている方、使い勝手も教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーベストヒルズというマザーズリュックを使っています。
キルティングの黒を使っていますがキレイめですしリュックとしてもトートとしても使える2wayです。背面ファスナーもあります。
ハーベストヒルズは1万4千円ちょっとです。
わたしがではなくて申し訳ないんですが友達がガストンルーガを使ってましたが、やっぱり背面ファスナーがないので使いづらいとすぐ売り払ってました😂笑

• あさもえ

あさもえ

ハーベストヒルズ初めて聞きました!見てみます!
    やっぱりガストンルーガは背面ファスナー必須の人は使いづらそうですね💦参考になりました、ありがとうございます‼

• 11月18日
ぴこりーな

カナナのリュックかわいいです!

• あさもえ

あさもえ

カナナ収納たくさんあって可愛いですよね!カナナも検討してみます!

• 11月18日