※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください!私も旦那もディズニーランド…

ディズニーランドに詳しい方教えてください!

私も旦那もディズニーランドにあまり行ったことがありません!

今度娘の誕生日に、子供が産まれてから初めてディズニーにいきます!

キャラクターがレストランに遊びにくるシェフミッキーというものがあると聞いたのですが場所はどこですか?予約入りますか?

あとホテルを迷っています。
せっかくなのでいいところ泊まりたいねという話になっています。
1日目は横浜にでもいって、2日目3日目とランドとシーに行く予定で2泊予定です。
ミラコスタか、アンバサダーか、ディズニーランドホテルで迷ってます。

コメント

r♡

シェフミッキーはアンバサダーホテルです!
予約はもちろん必要ですが人気です。
予約で埋まっていても、暇な時にサイトをチェックすると運良くあいてたりましますよ。

あとはレストランショーなどもあります!
たのしかったですよ

我が家は毎回ランドホテルに泊まります。
理由は近いからです!
子供が小さいとなにかとホテルが近い方がいいので我が家はそうしました!

  • せーたん

    せーたん

    ありがとうございます!!

    レストランショーもアンバサダーホテルで行われるんですか☺︎?

    早速サイトぐぐってみます✨

    • 11月18日
  • r♡

    r♡

    レストランショーはランドの中にあります!
    そちらも予約制です!

    • 11月18日
  • せーたん

    せーたん

    色々とあるんですね!勉強になります!

    シェフミッキーの予約なかなか難しそうですね!!!

    • 11月18日