※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。間隔測れず、張りと腰痛が続いています。胎動はあります。

すごくお腹がズーンと重いです。腰も痛い😭
これは前駆陣痛なのでしょうか?間隔測ろうとするんですがずっと重い感じがして計れず💦今日は動き過ぎたから張ってるだけかな💦胎動はあります!

コメント

はち

うちは2人とも胎動あるのに陣痛きました😭

• 苺

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!胎動はあってお腹張る感じもして腰、背中が痛くて💦
    陣痛なら我慢出来ない痛みですよね?

• 11月18日
  • はち

はち

あくまでも私の経験ですが、2人とも最初は我慢できる痛みでした!!

1人目は特に測ったら20分だったので、私はお腹に来ましたが腰に陣痛を感じる人もいるみたいですよ😵

間隔が短くなると、痛い痛い痛い痛いって叫んでました😭

• 11月18日
  • 苺

体験談ありがとうございます!お腹や腰にくるんですね!
    叫ぶぐらいの痛みなんですね💦
    そこまでは今の所なくて様子をみてみます!ありがとうございます♥️

• 11月18日
ままり

胎動私もありました!
前駆がなかったのであまり参考にはならないかもしれませんが、陣痛は本当に痛い痛くないが驚くほどはっきりしてました🙆‍♀️
私はぎゅーって硬くなって1分程ですーっと張りと痛みが無くなる感じでした!

• 苺

コメントありがとうございます!陣痛の痛みわかりやすいんですね!
    昨日、寝れたので前駆陣痛かもですね!ありがとうございます♥️

• 11月18日