※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

夜寝ている時にグズったら、すぐに抱っこしますか?それとも5分ほど様子を見ますか?抱っこしてもグズリがおさまらず、最終的に授乳してしまうことがあり、授乳をやめることに不安を感じています。

夜寝てる時にグズったらすぐに抱っこなどしますか?
それとも5分くらい様子みますか?

抱っこしてもなかなかグズリがおさまらないので、
最終的に授乳してしまいます、、、😭

添い乳ではなくて、起き上がって授乳なのですが、断乳出来るか不安です😭😭

コメント

まる

ちょっとでもぐずったらお腹の上乗せてトントンしてます!抱っこすると逆に起きてしまうので💦
放置するとヒートアップして泣き始めます😱

えいこ

その頃はまだ授乳して寝かせていました😂でも断乳できたから大丈夫ですよ🙆‍♀️笑

ダンボ

うちはおしゃぶりです!
旦那が夜泣き対応するとすぐ抱っこして起こしちゃうので逆に寝せるの大変になります😭寝た体制のままがいいと思います!
うちは添い乳が大変で前に断乳しておしゃぶりに頼ってます。