※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
雑談・つぶやき

割とよくなったつわりも、夜だけは吐いてしまう、、というか、吐いてス…

割とよくなったつわりも、夜だけは吐いてしまう、、
というか、吐いてスッキリしてる。まぁ吐いてもムカムカするけど😅
朝と昼は食べられるようになったけど、食べ終わったら気持ち悪くなるし、早く美味しくご飯が食べたいな😭

最近妊娠前は甘いものなんかそんなに欲しなかったのに、今では生クリームたっぷりのクレープがものすごく食べたい!
甘い炭酸ジュースが飲みたい!って欲求がすごい😭
でもなんかちゃんとご飯食べてないのにそんな欲求のまま甘いもの食べたら赤ちゃんに悪い気もする、、

ものすっごく三ツ矢サイダー飲みたかったけど、セブンの今日炭酸水レモン🍋で我慢しました。

吐きつわりの人、今日も一日お疲れ様でした😭(笑)

コメント