※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴょん☆ミ
子育て・グッズ

もーすぐ9ヶ月になるのですが今だにスパウトやストローでお茶を飲んでく…

もーすぐ9ヶ月になるのですが今だにスパウトやストローでお茶を飲んでくれません(>_<)ご飯の時に少しだけスプーンで飲むくらいです。これから暑くなるのでスパウトやストローでお茶を飲んでほしいのですがみなさん練習などされましたか??9ヶ月になるのに飲めないのはおかしいのでしょうか??(>_<)
うちの子はほぼ母乳なのですが母乳以外のものは今の所拒否されてます!!

コメント

★奈緒☆

母乳なら大丈夫とのことで、ストローで搾乳した母乳飲ませてはいかがですか?ストローになれたらお茶の練習してみては?

  • はるぴょん☆ミ

    はるぴょん☆ミ

    それが産まれた時から搾乳してもあまり出ないんです(>_<)
    お茶をストローでなれてもらえるよう頑張ってみます!!

    • 4月30日