※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

子供のスマホ操作や服選びについて悩んでいます。どう対応したらいいでしょうか?

子供のスマホ操作について

基本子供にはスマホを操作してはダメとしています😣
でも興味深々で触りたくて触りたくてたまらないみたいです。

子供の服は基本的にフリマアプリで安く買っているのですが、今後 子供が服を選びたい‼️となった時。皆さまはどうしていますか?どうされますか?

スマホで短時間 メルカリで選ばせる?
お店で買う?

どうしようか悩みます😥

コメント

ミニちゃん

わたしは上の子達にお店で実際見せて決めさせています!

• まきまき

まきまき

ありがとうございます!やっぱりそうしなきゃならないですよね😥割高になるけど仕方がないですね

• 11月19日
あや

本人が欲しいと言えば一緒にお店で買ってますがあとはネットで気に入りそうなものをチョイスして勝手に買ってます。

• まきまき

まきまき

ありがとうございます!遅くなりすみません😭本人が言ったら!ですね。ありがとうございます!参考になりました

• 11月19日
りえ

うちの子も興味津々なので、子供の前ではできるだけスマホを触らないようにしています。
服もお店で選んでますよー。どっちがいい?とか。
スマホで買うときは夜中にコソコソひとりでやってます。

• まきまき

まきまき

やっぱりそうしなきゃいけないですね😭ついつい前で触ってしまう、自分がスマホ依存気味で良い母になれてないですー

• 11月19日