※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

普段月一ぐらいでしか会ってない娘のワガママな一面を初めて見て驚き「…

普段月一ぐらいでしか会ってない娘のワガママな一面を初めて見て驚き「甘やかしすぎたんじゃないか?」と言い出す義父。
いや普通にイヤイヤ期だから。
黙っててくれ???

「言うときはビシッと言わないと」って…言ってるから。
なんで一、二時間ぐらいの娘を見ただけでそんなことが言える?いかにも自分は育児してきましたみたいな顔して言うけどしてねーだろ。きもいな。

じゃあお前に預けた時に絶対お菓子もジュースもあげないんだよね?この間義実家行った時、わたしがあげてほしくないお菓子やフルーツたっぷりあげてたのはどこの誰だよ?甘やかしてんのは誰だよ。

お前の意見はお呼びじゃねーから。
本当きらい。

(言葉悪くてほんとすみません)

コメント

あさまる

うわ!義父にそんなこと言われたくないですよね!

あたしも言われたらてめぇー何様だよ!って言いたくなります😭
(あ、私も口悪くてすみません)

りい

義父うざいですねー。
うちは、義母より義父の方が強いってゆーかほんとにうざくて、関わりたくないほどなので、子供生まれたらどうなるのかと思うと恐ろしいです😵