※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹♥4A
子育て・グッズ

旦那が買い物に3人連れて行くのは時間がかかると言った。3分のスーパーなのに驚き、笑ってしまった。4児の父でも変わらないのかな。

今日の旦那のビックリ発言!

悪阻できつかったので買い物を子どもたちのお散歩ついでに頼んだら、
「3人連れて行くの?時間かかるじゃん💦💦」って。笑

え。
歩いて3分のスーパーだよ。
私、どこ行くのも3人連れていってるけど。笑
ビックリしすぎて、苦笑い。
3児の父でも、まだそんなこと言うのか。
4児の父になっても変わらないんだろうなー。

コメント

はる

旦那さんは三人連れてどこか出掛けたことありますか?
慣れてるママより大変だと思います💦
てゆうか三人お子さんいるのにもっと協力的になってくれなきゃ困りますよね👊

妊娠中、さらに三人連れて買い物なんてめっちゃ大変ですね💦
毎日お疲れ様です😌

  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    コメントありがとうございます。

    ほとんど仕事でいないので旦那だけで3人連れてどっか行くことはないんですよ💦💦

    • 11月17日
  • はる

    はる

    旦那さんが休みの日はお子さんとふれあう時間を優先した方がお子さんも懐くと思います!

    • 11月17日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    子どもたちはパパ大好きです💦
    だから、言うことも聞くのにあんな発言があると思わなくてビックリしたんです😂💦💦

    • 11月17日
  • はる

    はる

    そうなんですね😅
    ただ単に自分が疲れるからってことなんでしょうね💧
    子供いたらそんなこと言ってられないと思うんだけど…。
    ムカつきますね👊

    • 11月17日