※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

最近トイトレがうまくいかず、オムツ漏らしやトイレ拒否が続いて困っています。急にこうなることはあるでしょうか。

トイトレかなり進んでたのに
最近漏らすようになりました😭
数日前義母に預けました。
うんちは、オムツでしか出来ないので
オムツと念のため替えのパンツ(2枚)を持たせました。

なのに履いていたパンツ、替えのパンツ2枚濡らして
オムツを履くはめになっていて
今まで一度も漏らしたことないので
それもビックリですし
最終的にオムツにされていて
帰ってきたときはオムツがおしっこでポタポタ😭

それから、トイレに行かなくなり
パンツに平気でおしっこするようになりました。
今日も盛大に漏らし、靴にまで…😣
トイレに誘っても嫌がるようになり
ひたすらなんでこうなったのか原因がわかりません😭
急にこんな風になることありますか😭

コメント

deleted user

1日「漏らしてもいいのよ~」
って日があったからリズム崩れたんだと思います😢

園ではできてるのに連休入ると出来なくなるのと一緒だと思います💦

でもたまたま後退する時期だったのかもしれないし、
できてたなら、またリズム戻ると思います😉