※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

石川県金沢市のまなぶ産婦人科いいですか?先生は怖いですか?😔

石川県金沢市のまなぶ産婦人科いいですか?
先生は怖いですか?😔

コメント

ゆき

怖くないですよ😃

看護師さんは体重管理に厳しい感じがします!!

診察は予約して行っても凄い待ちます…😓
分娩など入ると診察まで2時間かかったりします…

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

すごいですね!!

• 11月17日
とろろ

割とクールな感じがしますが、怖くはなかったです☺️

ただ、先生がお一人のみなので、分娩とかがあると、普段以上に待ち時間が発生しました。
(今分娩に先生が入られていて終わるまで診察がストップするのでしばらくお待ちいただくことになります、という感じで、受付の方に説明されました。)

クールな看護師さん?助産師さん?の方もいらっしゃいましたが、ほとんどの方が優しかったです😊!

怖くはないですが、冷たかったです。産後のメンタルやられました…評判いいですけど私は相性が悪かったようです😔

• ちはる

ちはる

冷たかったのは、一部の助産師さんとひとりの看護師さんではないですか!?

• 11月22日

退会ユーザー

冷たい人もいましたね😓
    下のコメント読みましたが同じ先生とは思えなくて驚いてます😱妊娠前からそこまで好きではなかったですが、お産、産後を通して大っ嫌いになってしまったので😓

• 11月23日

退会ユーザー

妊娠前→出産前でした💦

• 11月23日
  • ちはる

ちはる

お返事ありがとうございます、差し支えなければ、どういうところが嫌だったか教えて欲しいです!

• 11月23日
ちはる

先生は妊娠中は怖いです。質問できないくらい。例えば、指五本ありますか!?と聞くと、時々見える時あるけれど、あえて探しません。と言い、8ヶ月入ったので、逆子じゃないですか!?と聞くと、今そんなことまだ心配する段階じゃありません。て言ったり。体重は増やさないでください!と強く言われますよ。食べてないのに太るんです、というと、食べてると思います!尿に糖がおりてるんで。と注意されました。
お産時は、すごく頼りになって、ヒーローに見えました。
産後はすんごい優しくて、いろいろと励ましてくれます。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

怖いですね、、
    でもキッパリ言ってくれるので気持ちがもやもやしないのでそれはそれでいいですね🙆🏻‍♀️

• 11月21日
  • ちはる

ちはる

検診の度に行きたくないなーて思ってました!待たされるのもあって。
    でも、産婦さんにはかなり優しく、お産の時も心強い存在で、大好きになりましたよー!!かっこいいし。

• 11月21日