※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama
その他の疑問

看護婦さんや知恵のある方お願いします。嘔吐の場合、黄緑のような感じ…

看護婦さんや知恵のある方お願いします。
嘔吐の場合、黄緑のような感じですが、今日茶色でした´д`;

妊娠してる訳でもなく、子供の看病で朝方2,3時間寝て起きて 体調悪いなくらいから一気に悪くなりました。

甘いものや食事はしっかりとってました。


大人嘔吐 (茶色)
微熱 (37.4℃)
便秘のようなお腹のグズグズ

3回大量に吐いて 毎回茶色でした💦

コメント

cana

胃腸風邪じゃないですかね?💦私がかかった時も同じ茶色でしたがー!
それまで普通に元気で寝ていて、夜中急に気持ち悪さで起きて、我慢できない吐き気に襲われ、大量に吐いた感じでした!

  • 3kidsmama

    3kidsmama


    熱は上がりましたか?
    大量に吐いたあと 良くなりましたか?

    • 11月17日
  • cana

    cana

    飲み物でも食べ物でも口にしたら吐いてを繰り返して、胃液だけになっても吐いてって1日したら治ったと思いますー!
    熱は忘れてしまいました💦
    すみません。

    • 11月17日
ままん

やはりお腹の風邪のように思うますが。

茶色なのは、胃になんらかの出血があるか、もしくは大量に吐くとのことですので、食道などが切れて出血があるのかも知れません。

でも食事の内容によっても茶色になる場合もありますので、内科か胃腸科に診ていただいてくださいね。

  • 3kidsmama

    3kidsmama


    ありがとうございます。

    • 11月17日
  • ままん

    ままん

    お腹の風邪流行ってるみたいです💦
    お大事にしてください〜

    • 11月17日