※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

来月実母の誕生日があり、実母は再婚して義父から誕生日は〜レストラン…

来月実母の誕生日があり、実母は再婚して義父から誕生日は〜レストランでやるから宜しくねとLINEが来て、旦那が帰宅してから、は❗️なんでお前の所に連絡してくんの‼️と機嫌悪くなり、普通は俺に連絡してくるだろ❗️おかしいだろ❗️と
義父から私に連絡が来るのがあり得ないみたいで皆さんどう思いますか❓

コメント

ハッピー娘

旦那さんの義父さんから義理の息子にラインせず、嫁にライン…じゃ、旦那さんが納得しないのはわかりますが、みいさんの義父さんからのラインですよね。おかしくないと思いますよ。

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    私側の義父です😔ですよね👌
    お前の本当の実父じゃないからお前に連絡来るのがおかしいと言われました。俺の連絡先知ってるんだから、普通は俺に連絡するだろと言ってるし。たぶん嫉妬だとは思うんですけどね😭笑

• 11月17日
  • ハッピー娘

ハッピー娘

そうですね💦なんとなく、旦那さんヤキモチ妬いてるんだなーと思いました。

• 11月17日