※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
その他の疑問

悩みというほどではないのですが…。 妊娠7ヶ月に入ろうとしてる者です。…

悩みというほどではないのですが…。

妊娠7ヶ月に入ろうとしてる者です。次の検診は土曜日で、久々に息子に会えるということで今回は動いてくれるかな?とかワクワクしてます。

同時に土曜日は旦那がお義母さんとお墓参りすると言ってました。
『なぴも一緒に行く?』と誘われはしましたが正直悩み中です…。
お義母さんと仲が悪い訳ではないのですが、『たまには親子水入らずで話したいだろうに』と思ってしまって…(^_^;)
気にしすぎなんだろうけど、うーん…。

コメント

とかち

行きたくないのかな?
行きたくないのであればお断りすれば良いかと思いますが、
もしそうじゃないなら、お墓まいりは一緒に行ったほうが、お義母さんも喜ぶのではないかなぁと思います(´・ω・`)
身内の故人を偲ぶ機会を避けられるより、お墓まいりは行って、別の日の用事のときは、親子水入らずでどうぞというほうが、断られるほうも気分的に良いのでは(´・ω・`)?

♡KF-mama♡

行きたくないわけではないなら、
お墓参り一緒に行った方がいいと思います!

私も初詣のときに、
一緒にお墓参り行きましたよ〜

その時に妊娠の報告もしました!

お墓参りってなかなか行く機会ないですし、意外と大事な気もするので。。

なぴママ

うーん。行きたくないわけではないんですよね。
普段旦那は実家に行かないので、こういうときしか…と思いまして(^_^;)
でも確かにこういうときは顔を出さないと!ですね!
また別の日に親子水入らず、と言うことにします。( ´ ▽ ` )