※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お出かけ

転職について。フルタイム勤務9時〜18時で一年半やってきました。が、し…

転職について。フルタイム勤務9時〜18時で一年半やってきました。が、しんどくて辞めたいです…甘えなのはわかっています。家事育児の両立が要領悪くてうまくいきません…情け無いですが土日起きるのが遅くてずっと寝ていたいくらいですが娘を公園やお出かけに連れてったり普段できない買い物、掃除に追われてあっとゆうまに休日が終わる…週四の仕事を探そうかと考え中です。旦那にはお前が働かないと無理と言われています…パートの皆さんなんの仕事していますか?

コメント

あなな

週5日9-17時の事務をしています。内2日は、子供の都合で15時までです。
先月まではお昼までが中心で時々16時までの仕事でした。

なかなか大変です💦
家事が先月までのようにはまわらないし、休む日間もなく。

幸い仕事はお昼休みに一度帰れるので、気持ち的には一瞬休めるのですが、ゆっくりする暇はないので家事までは手が回りません💦

フルタイム大変ですよね😣
18時までだと帰ったら19時近いし、子供を早く寝かして休ませてあげる事を考えると私にはきっとできないです。絶対22時過ぎるのが当たり前になります😭