※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
産婦人科・小児科

高岡市でオススメの小児科クリニックを教えてください。10月に出産しました。

10月に出産しました!
子どものかかりつけ医を決めたいのですが
高岡市でオススメ?人気?
の小児科(クリニック)教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

Mi

うちは近くで済ましてますが、周りは市役所の前のところ通わせてるみたいです🥰

• ymam

ymam

お返事ありがとうございます😊市役所前にあったの見たことあります!!参考にさせていただきます✨

• 11月23日
まなみん

我が家は近くにある
赤祖父土井クリニックに
行っています!
人気があるようで少し混みますが、いい先生なのでオススメです!

• ymam

ymam

お返事ありがとうございます😊人気なんですね!!でも先生が良いのはすごく魅力的です!!参考にさせていただきます💡

• 11月23日
ありまま

うちはしむら小児科クリニックに通ってます。
先生がほんわかしていて優しいです(^.^)

• ymam

ymam

お返事ありがとうございます😊ほんわか先生いいですね!!参考にさせていただきます✨

• 11月23日
s

うちはうえせさん行ってます!
先生も看護師さんも優しくて対応良いです😀
ただやはり人気なので人はいっぱいです😅

• ymam

ymam

お返事ありがとうございます😊できれば対応良いところに行きたいです!!やっぱ人気なところは人いっぱいですよね💦参考にさせていただきます!!

• 11月23日
やのん

井川小児科にかかってます!
小児科は女性の先生で、とても優しく、丁寧です。看護師さんたちも、優しく、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれるなど、助けてくれます^ ^
予防接種は予約制なので、予約した時間に行けば、ほとんど待つことないです。

• ymam

ymam

お返事ありがとうございます😊女性の先生はすごく魅力的ですね!!今から予防接種始まるので待たないのもいいですね!参考にさせていただきます✨

• 11月23日
maa

清水小児科行ってます。
先生が3人いて基本2人で回してる感じです。
予防接種用の待合室があるので風邪などもらわなくて済みます。
赤祖父どいクリニックも日曜に行ったことありますが、そこの先生も清水小児科なら鼻吸ってくれるから風邪はすぐ治るって行ってました!
待合室におもちゃや滑り台などがあるので子どもは喜んで行ってくれます。

• ymam

ymam

お返事ありがとうございます😊子どもはすぐ風邪がうつる気がするので待合室別なのはいいですね!!おもちゃや滑り台あるのも魅力的です!!参考にさせていただきます✨

• 11月23日