※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の結婚式にマタニティビスチェが必要です。E70サイズは大きすぎるでしょうか?臨月に2カップ上がると聞いたが、皆さんも同じでしょうか?

マタニティブラについて、質問です!

現在、妊娠6ヶ月21wで、ちょうど2ヶ月後の妊娠8ヶ月で結婚式を予定しています。
妊娠前は、D65(横幅があるためD)をつけていて、現在は苦しいのでスポーツブラタイプのゆったりしたものを着けています。
そして、ドレスで挙式をするので、マタニティのビスチェを購入しないといけないのですが、E70のサイズは8ヶ月ではキツいでしょうか?(一応マタニティ用なので、ゆったり作られているみたいなのですが、、)

調べたところ、臨月頃では、2カップほど上がるとあったのですが、皆さんやはりそれくらい上がるのでしょうか?

アドバイスお願いします。😞



コメント

deleted user

2カップ程 大きくなりますが
皆が大きくなるわけじゃありませんよー!
前撮りはいつですか?
前撮りの時にサイズ測って
購入したのを 式でそのまま
使えましたよ ︎︎︎︎︎☺︎

  • おゆ

    おゆ

    やっぱり2カップは大きくなるんですね!

    式で、ドレスも和装も着るので、前撮りはしないんですよね😌

    専門店でちゃんと測ってもらうのも良さそうですね✨

    ありがとうございます!

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのですね (∩ˊ꒳​ˋ∩)
    なら式が近くなって
    ワコールなどで買えばいいと
    思いますよ 👍🏼
    ちゃんと 妊婦用があるとこを
    探せば大丈夫ですよ ︎︎︎︎✌︎
    か 、1日しか着ないので
    メルカリで買うのもいいと
    思います (∩ˊ꒳​ˋ∩)

    • 11月17日
  • おゆ

    おゆ

    1回しか着用しないのに、どれも結構なお値段するので、メルカリで探してみようと思います!😊

    • 11月17日
saca

プランナーしてます。
ハグブライダルというメーカーが、サイズが合わない場合に交換してくれますよ💗
ドレスインナーは基本的に下着扱いなので返品交換不可なところが多いので一度見てみてください♪
インナーはしっかりしていて、なおかつサイズがぴったりでないとドレスの重みに耐えられずドレスが下がってインナーが見えたり、逆にキツすぎるとしんどくて顔が真っ青になるので、慎重に選んでくださいね💦
あと、値段は高いですが産後の体型矯正につかえますよ♪

  • おゆ

    おゆ

    詳しく教えて頂きありがとうございます✨
    インナー選び、重要なんですね!
    挙式でしか着ないと思っていたので、産後の矯正に使えるという情報は目から鱗です😳ハグブライダルさん、検討してみます!ありがとうございました✨

    • 11月18日