※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
雑談・つぶやき

昨日は夫が遊びにいったから今日はわたしの日!家事育児は夫がすべてやる…

昨日は夫が遊びにいったから
今日はわたしの日!!
家事育児は夫がすべてやる!
わたしは朝はだらだら起きて
子供たちに邪魔されながら
洗濯物干したり掃除機かける夫を眺めながら
のんびり身支度をし
昼間は蟹ご馳走してもらって
イオンにいき
こどもたちは夫と歩いて
夫からもらったお小遣いで
わたしは一人で買い物✨
帰ってきて
夫が夕飯やら洗濯物畳むの眺めながら
わたしはスマホいじりながらおやつを食べる。

今日はママ休みだから
何か要望あればパパに言って!
と子供たちに話して
調子のってあれほしい!これほしい!あれやって!これして!ってわがまま沢山言われて大変そうやけどそれを眺めながらごろごろー




たまにはこんな日もあり!!

母親にもなにもしない必要!





最強な1日(^o^)
家事なーんにもしてない!

コメント

deleted user

そういう日私も欲しいです😭
何もしない日って最高過ぎます😆

  • なあ

    なあ

    コメントありがとうございます!
    なにもしない日ぜひ作りましょ!ご主人にやってもらいましょ!

    • 11月17日
ラッコ

私も先日の結婚記念日に自由な1日をもらいました!
旦那は大変だったのか不満気味ですが、そんなの知りません(笑)
私、それ今までずっとやってたんで❗️

お互い平等に自由時間作るのは、賛成です🙋‍♀️
専業主婦だと出来ない、という方もいますがそんなの奴隷と変わらない気がします。
出来ないと言われても、ポイっと丸投げですよ(笑)
私だって、最初から出来た訳ではなく努力の結果です😤