※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

土日も休みがない旦那。仕事の合間に帰ってきて家で昼寝。ムカついてほ…

土日も休みがない旦那。仕事の合間に帰ってきて家で昼寝。ムカついてほっといたら、ヤバイと思ったらしく、罪滅ぼしのように自分の実家(徒歩圏内)に子供らを預けに行きました。でも子供たちが家にいなくたってわたしにはやることいっぱい。片付けしたり洗濯物たたんだり夕飯の準備したり。ホットカーペットもそろそろださないと。

なんかそんなんでわたしの機嫌が取れると思われてるのが悔しいなー。

コメント

ももかっぱ (18)

土日も休みが無いなら仕事の合間に昼寝するくらいダメな
んですか?

• こけこっこー

こけこっこー

自営業なので、毎日びっちり働いているわけではないんです💦平日に休みはあるし、普段からお昼ご飯うちで食べて昼寝付きです。
    こっちは妊娠中で体調悪くても子供たちが寝る前までずっとバタバタしてるのに、、、と思うとムカついてきます😂

• 11月17日