※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の惚気というか自慢というか、完全に自己満足な投稿なので苦手な方…

旦那の惚気というか自慢というか、完全に自己満足な投稿なので苦手な方はスルーでお願いします🥺

子供が一歳になり私もフルタイムで仕事を始め、旦那より出勤は遅いものの帰りも私のほうが遅く、ご飯お風呂寝かしつけとバタバタの毎日です。
旦那は朝5時に出勤し6時頃に帰る仕事ですがそれから子供のお迎え、ご飯支度、洗濯、お風呂掃除、翌日の保育園準備まで私が帰宅するまでにこなしてくれます。旦那は週一の休みなのですが私は週2休で、1日多いにもかかわらず私が休みの前の日にも同じく家事をしてくれて翌日私がしっかり休めるようにしてくれます。。

私が仕事復帰するまでは、「家事は女の仕事」という考えの夫でしたが、今は家事を率先してやってくれて感謝です😢

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

素敵な旦那さんですね✨
私はパートで働いてる時も何もやってくれなかった旦那だったので
次はそうゆう旦那さんと出会いたいです♥️