※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

最近育児が楽しめずストレスがたまっている状況。皆さんのストレス発散方法や同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

皆さんのストレス発散はなんですか??

娘はよく寝てくれるしたまにしかギャン泣きしないしとても育てやすい子だと思います。
ですが最近旦那の仕事が忙しく(一度出勤したら2日ほど帰ってきません)ほとんど二人で家で過ごしています。
雪国で天気も悪かった為外にもいけず、誰かと会話するわけでもなく、、
知らないうちにストレスがたまっていってる気がして育児が楽しめてないです😢

皆さんのストレス発散方法あれば教えてほしいです!また、似たような状況の方がいればお話したいです😭

コメント

ちー

仲の良い友達とひたすら喋るのが1番ストレス発散できます😳❤️とにかくしゃべって、笑うだけでびっくりするくらい穏やかな気持ちになります🤣
誰とも会話しないのってストレスたまりますよね😭😭

• yuki

yuki

コメントありがとうございます!友達と話すとスッキリしますよね😊ですが近くに仲良い友達があまりいなくて💦
    お正月地元帰った時に沢山しゃべろうと思います😂
    本当、誰とも会話しないのストレスです😣

• 11月17日

その頃だと、WOWOWをまだ契約してたので、ひたすら映画観てました。まだ大人向けの映画とか観てても影響無かったので。

半年こえてくるとTVとか音の出る物をじーっと観たりするので、あまり怖い映画とか、エロシーンや暴力シーンのある映画は観れないです💦

本も沢山読んでました。今は時間的にも体力的にも無理です💦

• yuki

yuki

コメントありがとうございます!
    確かに、大人向けの映画とか見れるの今のうちですよね🤔お子さん2歳だときっと休む暇もなく大変ですよね😭
    本も読んでみようと思います、ありがとうございます😊

• 11月17日
コリアンダー

子供寝かしつけて1人の時間ができたらですが。
ゲーム(PS4の何か)
YouTube
映画鑑賞(DVD又はHulu等)
でストレス発散してます!!
ストレスホント溜まりますよね(・ω・`)
お互い無理せず頑張りましょ(*´ω`*)

• yuki

yuki

コメントありがとうございます!YouTube私もよく見てます😊映画鑑賞、ゲームもいいですね!
    ありがとうございます、お互い頑張りましょう😭💓

• 11月17日