※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

近々私自身の誕生日何ですが旦那から「欲しい物ないの?」って聞かれます…

近々私自身の誕生日何ですが旦那から
「欲しい物ないの?」
って聞かれますが特にないんです😭

旦那はお小遣い制なのでサプライズ等はありません‼️
なんならそのプレゼントも家計からの捻出な為
そんな事なら余計物欲ないんです😭

旦那は「年1回何だから欲しい物買いな!」と言いますが
これっぽっちも欲しい物ない、、

子供を預けて旦那と2人でブラブラしたいけど
下の子がまだ1歳にならず人見知りでどっちの
親にも預けられないし🥺

物欲ないし、どぉしよう😫

コメント

deleted user

私も来月誕生日で物欲ないので旅行に行くことになりました!旅行でなくてもご飯には連れて行ってもらいたい気持ちでいました😊
子供も含め3人でです!

  • ねずみー

    ねずみー

    旅行も考えたんですが、先月行ってしまったんです😭

    ご飯も焼肉に行こう!って言われたんですが、下の子がアクティブ過ぎてテーブルに登ろうとしたりで大変過ぎて外食なんて考えたくないんです😂笑

    • 11月17日
ゆいまま

お金使いたくないなら、
物は要らないから1日主婦してーってお願いするかも🎵

ご飯から子供の面倒、寝かしつけまで全部してもらう😁✨

  • ねずみー

    ねずみー

    寝かしつけまでしてくれたら本当最高です‼️笑
    だがしかし、完母なので叶わず🥺
    その他お願いしてみようかな🤔

    • 11月17日
きらの

私も欲しいものがなくて毎回困るので、欲しいものができたときに買ってもらってます。
化粧品がなくなったときとか…。ものが壊れたときとか…。

  • ねずみー

    ねずみー

    やっぱりそぉなりますよね⁉️
    でも誕生日が過ぎてから買うのも気が引けて😂

    • 11月17日
  • きらの

    きらの

    そうなんですよ!!でも必要なものにならお金かけても良いかと思うんですが、わざわざほしいものを探してまでお金かけたくなくて😖💦💦

    • 11月17日
deleted user

分かります!私も同じです笑
前にジュエリーショップからメルマガが届いた時、ふざけて5万のネックレスを指差してコレ誕生日〜と言ったら本気にしてしまって、、、😭結局自分で買うのと同じだし絶対買いたくないです。。